2014年05月28日

Vol.357:GWと『谷根千ちいさなお店散歩』の巻


今週はachacoのGWの過ごし方と先日発売された南陀楼綾繁さんの著書『谷根千ちいさなお店散歩』についてお喋りしました。

「乙女の稲荷」ではリハ音源をかけました。
・オマツリ 高橋裕 作詞作曲

日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」 
posted by 2525稼業 at 00:00| 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

Vol.356:あれはなんだったんだろう忘れてませんの巻


今週は3月に行った「第四回 あれはなんだったんだろう」の編集が遅れてますのご報告です。

「乙女の稲荷」ではリハ音源をかけました。
・ツカナ 高橋裕 作詞作曲

日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」 
posted by 2525稼業 at 00:00| 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

Vol.355:誕生日におもてなしを受けたの巻


今週はachacoとsaraの誕生日(花祭りの日)に友人が作ってくれた料理の話をお送りします。

「乙女の稲荷」ではリハ音源をかけました。
・秩父の花祭り 高橋裕 作詞作曲

日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」 
posted by 2525稼業 at 00:00| 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

Vol.354:今日も一日2525三昧!16の巻


今週は2人の予定が合わなかったので「今日は一日2525三昧!」と題してリハ音源を流します。

01. 23区ライブのテーマ(暁の唄)ミルトン・エージャー 作曲 2525稼業 作詞
02. 旅姿三人男 宮本旅人 作詞 鈴木哲夫 作曲
03. 勘太郎月夜唄 佐伯孝夫 作詩 清水保雄 作曲
04. 巡礼 高橋裕 作詞作曲
05. ラタタン 中国民謡 高橋裕 作詞
06. ジャズミンのかおり 中国民謡 高橋裕 作詞
07. かわいがらんせ 高田瞽女の門付け唄
08. 小町 小野小町 高橋裕 作曲
09. 故郷の空 高橋裕 作詞作曲
10. のら猫ジョニー 高橋裕 作詞作曲
11. テルミー マックス・コートランダー 作曲 妹尾幸陽 訳詩
   オレンヂの花咲く頃 ガス・エドワーズ 作曲 堀内敬三 訳詩

日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」 
posted by 2525稼業 at 00:00| リハ音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

