2014年12月24日

Vol.378:今年最後のデジオの巻


今週は国会図書館でもやもやした話をお送りします。
今週で年内のデジオは終了、来年は1月第二週の14日からお届けします。
今年もお世話になりました。
みなさま、よいお年を!

「乙女の稲荷」ではリハ音源をかけました。
・オマツリ 高橋裕 作詞作曲

日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」 
posted by 2525稼業 at 00:00| 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

Vol.377:Bar Issheeでのライブの感想の巻


今週は先日行ったBar Issheeでのライブの感想を話しました。

「乙女の稲荷」ではリハ音源をかけました。
・小さな空 武満徹 作詞作曲

日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」 
posted by 2525稼業 at 16:02| 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

Vol.376:人生初の占い!の巻


今週は最近achacoが人生初の占いをしてもらった話をしました。

「乙女の稲荷」ではリハ音源をかけました。
・天下泰平 高橋裕 作詞作曲

日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」 
posted by 2525稼業 at 00:00| リハ音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

Vol.375:Bar Issheeでのライブ第二部の巻


今週は11/22にBar Issheeで行ったライブの第二部をお送りします。
演奏曲目は以下です。

01. 花田植えの唄 広島民謡
02. お富さん 山崎正 作詞 渡久地政信 作曲
03. 山の吊り橋 横井弘 作詞 吉田矢健治 作曲
04. ツカナ 高橋裕 作詞作曲
05. ブリヤートの唄 高橋裕 作詞作曲
06. メダンの月 高橋裕 作詞作曲
07. 小さな空 武満徹 作詞作曲
08. エノケンメドレー
エノケンのダイナ ハリー・アクスト 作曲 サトウハチロー 作詞
月光値千金 ウィリアム・ジェローム/チャールス・トビァス 作曲 伊庭孝 訳詞
私の青空 ウォルター・ドナルドソン 作曲 堀内敬三 訳詩
09. 歌が終った時 アーヴィング・バーリン 作曲 伊庭孝 作詞
10. 金金節 添田唖蝉坊


日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」
posted by 2525稼業 at 00:00| ライブ音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

