2015年10月28日

Vol.411:saraの引越しその後の巻


今週はsaraが8月半ばに引っ越したときの顛末を語りました。

「乙女の稲荷」ではリハ音源をかけました。
・阿里山の娘 台湾民謡 高橋裕 作詞

日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」 
posted by 2525稼業 at 00:00| 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

Vol.410:今日は一日2525稼業三昧!40の巻


2週お休みしてすみませんでした。
今週は「今日は一日2525稼業三昧!」と題してリハ音源を流します。
来週からトークをお送りしますので今しばらくお待ちくださいませ。

01. ツカナ 高橋裕 作詞作曲 w/近藤治夫さん
02. メダンの月 高橋裕 作曲 w/岡野勇仁さん
03. 微笑む青空 堀内敬三 作詞 アーヴィング・バーリン 作曲 w/岡野勇仁さん
04. 昨日のばら 伊庭孝 訳詩 アーヴィング・バーリン 作曲 w/岡野勇仁さん
05. 旅芸人の記録 中野詩子 作詞 高橋裕 作曲 w/岡野勇仁さん
06. 二村定一メドレー w/岡野勇仁さん
   テルミー マックス・コートランダー 作曲 妹尾幸陽 訳詩
   オレンヂの花咲く頃 ガス・エドワーズ 作曲 堀内敬三 訳詩
07. カーサ・ヴェルデ 近藤治夫 作曲(2525は鈴)


日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」 
posted by 2525稼業 at 00:00| リハ音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

