2013年08月28日

Vol.321:「あれはなんだったんだろう」復活!の巻


今週も編集ソフトで苦労しています。
毎回、音源が完成するのは奇跡に近いです。
なので少々の粗は許してください。
今週は、「はだしのゲン」閉架問題(中止したそうですが)から二人の小学校時代の学級文庫までお喋りしました。
そして、いまや幻の企画と化していた「あれはなんだったんだろう」が華麗に復活!
先日雑司が谷ジャングルブックスさんで行われたイベント「暗黒大陸2 怨カルトナイト」で採取した話を4週にわたってお送りする予定です。
今回は埼玉県川口市の話と、うなぎパイちゃんのお母様とお姉様の不思議話です。

「乙女の稲荷」ではリハ音源をかけました。
・山越え阿弥陀 モンゴル・ザハツィン民謡 高橋裕 作詞

日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」 
posted by 2525稼業 at 00:00| あれはなんだったんだろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。