2014年11月26日

Vol.374:Bar Issheeでのライブ第一部の巻


今週は11/22にBar Issheeで行ったライブの第一部をお送りします。
演奏曲目は以下です。

01. 暁の唄 中里富次郎訳詩 Milton Ager 作曲 井田一郎 編曲
02. どこまでも節 添田唖蝉坊
03. 旅姿三人男 宮本旅人 作詞 鈴木哲夫 作曲
04. 妻恋道中 藤田まさと 作詞 阿部武雄 作曲
05. 勘太郎月夜唄 佐伯孝夫 作詞 清水保雄 作曲
06. ヅボン二つ ジェームズ・B・モナコ 作曲 井田一郎・石津豊(堀内敬三)作詞
07. お囃子メドレー(竹雀、千鳥、四丁目)
08. 東京行進曲1993 高橋裕 作詞作曲
09. 身の軽さよ 高橋裕 作詞作曲
10. アラビヤの唄 フィッシャー 作曲 堀内敬三 作詞


日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」
posted by 2525稼業 at 00:00| ライブ音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

Vol.373:「アナホリフクロウの見た夢」感想の巻


今週は、先日行ったライブ「アナホリフクロウの見た夢」の感想をお喋りしました。

「乙女の稲荷」ではリハ音源をかけました。
・イカロスの墜落 高橋裕 作詞作曲

日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」 
posted by 2525稼業 at 00:00| ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

Vol.372:「アナホリフクロウの見た夢」をおおくりします。


今週は11/7に行われたライブ「アナホリフクロウの見た夢」の模様をお送りします。
演奏曲目は以下です。

01. アラビヤの唄 フィッシャー 作曲 堀内敬三 作詞
02. ガブリエルのラッパ 高橋裕 作詞作曲
03. トラジ 韓国民謡 高橋裕作詞
04. 砂山 北原白秋 作詞 中山晋平 作曲
05. 東京節 ヘンリ・クレイ・ワーク 作曲 添田さつき 作詞 高橋裕 編曲
06. どこまでも節 添田唖蝉坊
07. ヅボン二つ ジェームズ・B・モナコ 作曲 井田一郎・石津豊(堀内敬三)作詞
08. 身の軽さよ 高橋裕 作詞作曲
09. ツカナ 高橋裕 作詞作曲
10. メダンの月 高橋裕 作詞作曲
11. 小笠原の南洋踊り 民謡
12.旅芸人の記録 中野詩子 作詞 高橋裕 作曲
13.毎晩見る夢 フランツ・リスト 作曲 村瀬好夫 訳詞

日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」
posted by 2525稼業 at 00:00| ライブ音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

Vol.371:歯医者はいやだの巻


今週は最近achacoが歯を抜いた話をしました。

「乙女の稲荷」ではリハ音源をかけました。
・メダンの月 高橋裕 作詞作曲

日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」 
posted by 2525稼業 at 00:00| ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

今月はお休みさせていただきます。

お休みが続いて申し訳ありません。
編集人多忙につき今月は以降お休みします。
posted by 2525稼業 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

Vol.370:映画観てる?の巻


今週は最近(といっても三週間前)観た映画、観なかった映画、観たい映画の話をしました。

「乙女の稲荷」ではリハ音源をかけました。
・旅芸人の記録 高橋裕 作詞作曲

日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」 
posted by 2525稼業 at 00:00| リハ音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

Vol.369:Twitterでやらかすの巻


今週はTwitterでやらかすことついて話をしました。

「乙女の稲荷」ではリハ音源をかけました。
・にごりえ 樋口一葉 高橋裕 作曲

日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」 
posted by 2525稼業 at 00:00| リハ音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

Vol.368:夏の思い出の巻


久しぶりのトークデジオです。今週は二人の夏の思い出について話をしました。

「乙女の稲荷」ではリハ音源をかけました。
・オマツリ 高橋裕 作詞作曲

日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」 
posted by 2525稼業 at 00:00| リハ音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

今週、来週はお休みさせていただきます。

今週、来週は編集人多忙につきお休みさせていただきます。
posted by 2525稼業 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

Vol.367:今日は一日2525三昧!22の巻


今週も「今日は一日2525稼業三昧!」と題しリハ音源を流します。

01. 暁の唄 中里富次郎訳詩 Milton Ager 作曲 井田一郎 編曲
02. 東京行進曲1993 西条八十 作詞 中山晋平 作曲 高橋裕 編曲
03. 東雲節 俗曲 高橋掬太郎 作詞 高橋裕 編曲
04. 深川くづし 俗曲 高橋裕 編曲
05. ヅボン二つ 作曲者未詳 井田一郎 石津豊(堀内敬三) 訳詞
06. のら猫ジョニー 高橋裕 作詞・作曲
07. ツカナ 高橋裕 作詞・作
08. 旅芸人の記録 中山詩子 作詞 高橋裕 作曲
09. 小さな空 武満徹 作詞・作曲
10. 毎晩見る夢 Franz Liszt 作曲 村瀬好夫 訳詞

日常の謎、人間関係におけるミステリー、小さい頃の不思議なできごとなどありましたら「あれはなんだったんだろう」コーナーで紹介します。
↓こちらからご投稿くださいませ。
「あれはなんだったんだろう投稿フォーム」 
posted by 2525稼業 at 00:00| リハ音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

